大好評につき、第2弾です! レッツプレイ♪ピアノランド in 表参道 皆様の声を抜粋してお届けいたします!

5/5に開催された、カワイ表参道での、「レッツプレイ♪ピアノランド」。
なんと1ヶ月たった現在でも熱い感想が届いています!
第2弾としてご紹介いたします。(スタッフ)

 

♪皆様の声

 

♪今日は大変素晴らしいステージ“レッツプレイ♪ピアノランド”に生徒さんを出演させていただき、本当にありがとうございました。
みな今日のこの日をとても楽しみにワクワクしていました。本番でもステキなピアノで一生懸命心を込めて演奏している姿にとてもうれしく感動しました。
先生からのアドバイスもあたたかくたくさんほめていただき、ますますピアノが大好きになったようです。
次のレッスンまでの1週間で見違えるようにまた上手になっていました。“樹原マジック”はやっぱり最強です‼︎
何より私自身が一番勉強になりました。6月の汐留は予定になかったのですが、ぜひ行きたい‼︎と心から思いました。
今日の名言“ピアニストになるには?”“ちゃんと生きて人生を耕すこと”すごーく心に響きました。(ピアノの先生)

 

♪初めて参加させて頂きました。
娘は、作曲で発表させて頂きましたが、樹原先生に丁寧にアドバイスして頂き、とても嬉しかったと話していました。いつもピアノランドで楽しく練習していますが、著者である樹原先生とこんなに間近にお会いでき、直接演奏を聴いて頂けてとても貴重な時間を過ごすことができました。「固定ポジションできれいに弾くコツ」もとても勉強になりましたし、ミニコンサートも楽しく素晴らしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。親子の良い思い出となりました。(保護者)

 

♪生徒さん一人一人に対して明確で、今必要なアドバイスをされていて、とても参考になりました。
子供たちは姿勢や脱力、指の形など、今まで以上に気をつけながら毎日練習に取り組んでいます。
二人共、来年も参加したいと言っており、その時には今回ご指導頂いた事を先生に披露出来る様、日々楽しみながらピアノに向かっていってくれたら…と願っております。
8月のピアノランドフェスティバル、親子共々楽しみにしております。(保護者)

 

♪今回は貴重な時間を親子で共に過ごさせて頂き、ありがとうございました。
樹原先生から直接お言葉を頂け、またたくさん褒めても頂き、娘はとても自信につながったようです。帰宅後もすぐにピアノに向かい、「ピアノランドマーチ」を楽しそうに弾いていました。
また樹原先生にお目にかかれる日を楽しみに、日頃のレッスンを頑張っていきたいと思います。(保護者)

 

 

ありがとうございました。
アンケート第一弾、当日の様子をご覧になりたい方は、こちらもどうぞご覧ください。(スタッフ)

 

5/5レッツプレイ♪ピアノランド in 表参道 皆様の声を抜粋してお届けいたします!

 

 

樹原涼子の日記です。

終わってわかった レッツプレイ♪ピアノランドの意味

 

今後も全国各地で開催を予定しております。
汐留会場は、まもなく演奏予定曲を掲載いたします。
各グループ若干受付枠があります。
聴講はどなたでもお聴きいただけます!

東京:6/16(日)汐留ベヒシュタイン・サロン

 

夏に開催予定の名古屋、大阪会場にも、ぜひお運びください。

名古屋:8/7(水)カワイ名古屋(7/1(月)10:00~申込開始)

大阪:9/1(日)三木楽器開成館(7/7(日)10:00~申込開始)

 

各会場、皆様のご来場をお待ちしております。
お住まいの地域で「レッツプレイ♪ピアノランド」開催をご希望の方は、ご相談ください。(スタッフ)

 

 

 

PAGE TOP ↑
single-news.php