2019年樹原涼子 新しい2つのクラス(DVD受講含む)が開講!

2019年の2月から、これまでの樹原涼子の活動を凝縮した2つのクラスがスタートします。
それぞれ、名前こそ似ていますが内容が異なります。
興味のある方とご一緒に勉強できたら幸せです。
なお、デフレの昨今勉強に投資するのも大変ですので、受講料はマスターコースをスタートした25年前から据え置いています。
1つはDVD受講のみ、もう1つのクラスは一般受講とDVD受講を選択できます。

DVD受講形態について、マスターコースやコード塾で受講された方からは、
・いつでも見られるようにDVDをセットして、空き時間に繰り返し勉強している。とても便利。
・生で実際の音色の違いを感じられて、参加してよかった。他の受講生とも切磋琢磨できる。
と感想をいただき大変嬉しく、やり甲斐を感じています。

 

▶︎DVDマスターコース第2期

「ピアノランド」著者として伝えたいことを33回のDVD受講で
ピアノランドメソッド全てを網羅したマスターコース15期のDVDを月に2回(1月8月は1回)受講できます

スクーリング有り

▶︎樹原涼子のマスタークラス

樹原涼子がピアノ教育のために工夫を凝らして行う、ピアノ指導者のためのセミナーシリーズ
ピアノランドに限らず、様々な視点からピアノに迫る月に1度の連続セミナーです

DVD受講有り

お問い合わせ・お申し込み

ピアノランドメイト事務局
TEL:03 5742 7542
Mail::info1@pianoland.co.jp

PAGE TOP ↑
single-news.php