ピアノランドフェスティバル2017熊本公演 皆さまの声をお届けします!

ピアノランドフェスティバル2017熊本公演 皆さまの声をお届けします!

8/12、熊本県立劇場コンサートホールにてピアノランドフェスティバル2017熊本特別公演が開かれました。3階席まで埋まるほどたくさんのお客様にお越しいただき、お寄せいただいたアンケートには紙面から溢れ出そうになるくらいぎっしりと感想が記されておりました。心から感謝申し上げます。(スタッフ一同)

💌この日の樹原涼子の日記はこちらをごらんくださいませ。

♪「僕の故郷」は歌詞、メロディーとも自分自身に置きかえて聴くことができ、胸にしみ入りました。特別バージョンの「WILL」「虹」も豪華で楽しかったです。(岡山県倉敷市)

♪わたしは小原さんが「トルコ行進曲」などの曲をはやくひいていてすごいなと思いました。そして「KAJU」さんがピアノ、歌、フルートのいろんなことをしていたのですてきだなと思いました。樹原涼子さんは最初の「ピアノランド」の歌を作曲して小原さんと明るく歌ったりしていて楽しかったです。木原浩太さんのダンスはふつうと少しちがって、すごかったです。春日さんのバリトンもすごくきれいでした。樹原孝之介さんもピアノや作曲をしていてすごいなと思いました。本当に楽しい時間をありがとうございました。楽しかったです。

♪夢のような時間でした。初めて、間近で、ピアノや歌などをきいて、音の広がりを感じ、心に染みわたりました。トークも、とても、ステキでした。また機会があれば参加したいです。ステキな時間をありがとうございます。(阿蘇郡)

♪津軽三味線を聞く機会が少なく、子供にとっては初めてのことでした。いろんな曲や歌や演奏、ダンスと盛りだくさんで、とても楽しかったです。小原孝さんのブルクミュラーは子供の頃弾いたピアノ曲でとてもなつかしかったです。最後の「虹」とても素敵でした。(熊本市)

♪樹原涼子さん、初めて本日知りました。こんな偉大なアーチストが熊本出身とお聞きして嬉しいです。新しいアーチストを育てられ、御自身も活躍され。県人としてほこりに思います。今後の御活躍、世界にはばたく人達を送り出してください。

多彩な演奏者の演奏、パフォーマンスにとっても感動しました。無料で生の演奏をきけて、ぜいたくな、心豊かな、勇気を与えられ、心より感謝致します。ありがとうございました。

♪和・洋…音楽は世界共通―の思いを実感しました。

♪本日は素晴らしい演奏会を心より有難うございます。ご準備、大変でした事でしょう。樹原先生、司会進行に演奏、歌、指揮、本当にお疲れ様でございました。娘(小6)がピアノを」習っております。娘も今日の演奏会、刺激を受け、感動した事と思います。

♪大変楽しみにしていました。小原孝様のNHKの番組は殆ど2回聴いています。80才の私には素晴らしい(の)言葉しかありません。若い皆様のエネルギーをありがとうございました。(熊本市)

♪三味線とPianoのコラボ新鮮でした。小原先生のカンパネラは鐘の音が会場中に響きわたり素敵でした♡ KAJUさん春日さん心地よい声ですっときいていたいです。ダンス、歌、楽器、表現できるものすべてで心ゆさぶられました。樹原先生すごいですね!

♪今回は今までに無い新しい演出が数多く、新鮮なステージを味わわせて頂きました。本当にありがとうございました!(熊本市)

♪最後にえん奏した「虹」の曲で、KAJUさんと春日さんと樹原先生と小原さんの声が重なって、すごくきれいでした。ピアノや三味線、コンテンポラリーダンスも加わって、ものすごく感動しました。(宮崎市)

♪人間にしか創り出せない「芸術」という空間の中で、人間の強さとはかなさを感じ、感動で心が震えました。素敵な時間とたくさんの感動をありがとうございました。(宮崎市)

♪おおきなぴあののひびきがよかったです。

♪今日、初めて樹原さんと小原さんを知りました。熊本でピアノランドフェスティバルを開催して下さってありがとうございます!又、熊本出身の方々の演奏を楽しみにしています。小原孝さんの「ピアノ名曲フォーユー」を買って聴きたいと思います。他に樹原さんのCD2枚、虹、KAJUのCDなど求めました。楽しみに聴かせていただきます。(宇城市)

♪熊本のためにこのようなコンサートの企画をしていただき、ありがとうございます。

♪おばら孝さんのえんそうがとてもすばらしかったです。もういっかい「ききたいなー」とおもいました。かすがやすとさんはうたがきれいでした。わたしもかすがやすとさんみたいにうたが上手になりたいです。

♪チケットをありがとうございました。

♪初めて聴きましたが「花」と「WILL」という曲がとても好きになりました。樹原涼子さんの心に染みる歌声、演奏、KAJUさんの透き通る歌声、小原さんの素晴らしすぎるピアノの演奏、本田さん樹原孝之介、春日さん、木原さん、全員一緒の素敵なハーモニーをありがとうございました。感動しました。

♪すべて良かったで~す。こんな機会を催して下さりありがとう御座居ました。(熊本市)

♪大体全曲よかった。バラエティに富んだ内容でぜいたくな「ディナー」を食べた感じだった。小原さんのピアノは全くスバラシく、何回きいてもすがすがしい。特に歌唱の伴奏は全くの名人芸である(84才老人の感想です)(熊本市)

♪マイクやイス、がくふたての準備をしていた若い男性と女性がてきぱきしていてすてきでした。

♪内容が多彩で、出演者の方々も多才で楽しかったです。

♪花、WILL、樹原様の美しい歌声に魅了されました。ラ・カンパネラ、リストのすばらしい曲、小原孝様有難うございました。虹、とってもよかったです。三味線も、声楽も。

♪初めてきいた曲ばかりでした。たのしかったです。みなさんがんばってください。(熊本市西区)

♪今日は楽しく心あたたまる時間をいただきありがとうございました。またうかがいたいと思います。皆さま元気にご活躍下さいませ。

PAGE TOP ↑
single-news.php