8/17ピアノランドフェスティバル2016札幌公演来場者の声をご紹介します♪

8/17ピアノランドフェスティバル2016札幌公演来場者の声をご紹介します♪

8/17札幌公演、おかげ様で無事終了いたしました。雨の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

当日たくさんいただいたアンケートより、一部を抜粋してご紹介いたします。

この日の樹原涼子の日記はこちらです。

いよいよ千秋楽8/24東京です!

たくさんのご来場お待ちしております♪(スタッフ)

 

●第1部はいつも生徒達と弾いているピアノランドの曲をたくさん聴くことができて楽しかったです。小原先生と樹原先生が弾くと子供向けのテキストとは思えないくらいたくさんの音が音楽が聞こえてきて、オーケストラを聴いているようでした。これからのレッスンでは音をよく聴いて感じられるように子供達と楽しく連弾したいと思います。小原先生との“爆笑レッスン”は期待していた以上に楽しかったです。お二人の絶妙なやりとりに目が釘付けでした笑。「君は君のままで」CDからではなく生で聴くことができて幸せでした。(江別市)

 

●(好きな曲は)千本桜。ピアノがとてもきれいでした。(札幌市)

 

●コンサート初体験の子ども達でしたが飽きることなく、最後まで楽しませていただきました。爆笑レッスンもとても楽しかったです。全員で手話&歌も感動的でした。来てよかったです。ありがとうございます。(江別市)

 

●涼子先生の声もきれいでステキでした。笑顔もステキでした。楽しく演奏するのが大切なことだと改めて思いました。小原先生の生演奏を初めて聞かせていただきました。感動です!!孝之介さんの出す音が一番(とても)心に響きました。コンテンポラリー(ダンス)もとてもステキでした。(札幌市)

 

●ピアノとコンテンポラリーダンスとのコラボレーションがステキでした。(江別市)

 

PAGE TOP ↑
single-news.php