『ふたりで弾こう!ピアノびっくり箱』勉強会が3/15開講します!

『ふたりで弾こう!ピアノびっくり箱』勉強会が3/15開講します!

よく知られた曲が発表会で楽しく弾ける!と、発売以来大好評をいただいている、樹原孝之介編曲『ふたりで弾こう!ピアノびっくり箱』(アルソ出版)の勉強会を、ピアノランドメイト事務局で行ないます。
連弾曲を一人で勉強するのはなかなか難しいので、先生同士で集まって、各地でこの本の連弾の練習をしていらっしゃるとのこと! そこで、女神山の合宿や横浜、名古屋でのセミナーで好評だった内容をさらに深め、レッスンで使いこなしていただくための勉強会を開催することにいたしました。美しくて楽しいリハーモナイズの世界を体験してください。
ピアノランドメイト事務局で行なう、特別勉強会につき、詳細はお問い合わせください。

■講師:樹原孝之介  模範演奏:樹原孝之介/樹原涼子
■日時:3月15日(火)開講 毎月第3火曜日 全8回コース 10:00~13:00
■会場:ピアノランドメイト事務局
■内容:編曲者からの楽曲解説、演奏法の解説、子供達の耳とテクニックを伸ばすポイント、効果的な伴奏法、連弾のクリニック。
■定員:8名
■お申込み: ピアノランドメイト事務局 TEL03-5742-7542

 

ふたりで弾こう!ピアノびっくり箱表紙

PAGE TOP ↑
single-news.php