7/28ピアノランドフェスティバル2016名古屋公演来場者の声をご紹介します♪

7/28ピアノランドフェスティバル2016名古屋公演来場者の声をご紹介します♪

ピアノランドフェスティバル2016がスタートしました。7/28名古屋公演にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

当日アンケートの一部をご紹介します。

(今年初のコンテンポラリーダンスとのコラボレーションの感想を中心に集めました)

この日の樹原涼子の日記はこちらです。

 

 

子どもが、小2、小6、中1と出演させて頂き、本当に長年に渡り頑張ってこれたのも「ピアノランド」のおかげです。本当に良い経験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからもまだ続けると、帰宅後も力を入れて弾いています。初めてのコンテンポラリーダンス、ダンスというより芸術作品を一瞬一瞬で流れているようで感動しました。ダンスの脱力、ピアノの脱力とつながるとも思いました。また、あれだけ動いておどっているのに息が乱れず、体の軸もぶれず、体幹、筋力、精神力の素晴らしさに本当に感動でした。初めから最後まで心をいっぱいに満たしていただき、ありがとうございました。来年名古屋がないのは残念です。(三重県 いなべ市)

 

名古屋でフェスティバルが始まってから毎年、生徒さんを連れて、一緒にお昼ごはんを食べて、コンサートを聴くのが年中行事となりました。今日は名古屋は最後ということで、10人の生徒さん、2人の保護者の総勢14人できました! 美しいピアノの音色、先生の笑顔、盛り沢山のプログラム、きっと子供達の心に響いたと思います。ピアノランドを勉強し始めて12年目に入りました。これからも学んでいきたいしピアノの楽しさを伝えていきたいです。ありがとうございました。(愛知県 蒲郡市)

 

きはら先生のドレスのドレスとかピアノとかぜんぶすてきです。(愛知県 蒲郡市)

 

小原さんの美しい音色、心にしみました。ダンスもステキでした。響きを聴けたお客さん達もすばらしかったです。「君が笑えるように」「虹」感激しました。(三重県 桑名市)

 

今回は、25周年ということで、ピアノランドの有名曲をダイジェストで聴けてとても良かったです。私にとっても25周年は今までの自分を振り返り懐かしく、感慨深いコンサートとなりました。ダンスも見られて良かったです。今後のコンサートもお体に気をつけられ、頑張ってくださいませ。(愛知県 津島市)

 

木原浩太さんのダンスが力強くメッセージ性が豊かですばらしかった。息づかいがきこえそうな…でも静の空気さえも大切にされているのが伝わってきて、すごかった。人ってすごいな、生きているってすばらしいなと思いました。(無記名)

 

ダンスと歌とピアノひく時の全部そろったやつがすごかった。(三重県 桑名市)

 

その他、小原孝さんのソロコーナー、会場のみなさんとのピアニスト体操コーナーにくまモンが飛び入りシーン、新刊『ピアノランド スケール・モード・アルペジオ』のレッスンで盛り上がった「樹原先生と小原くんの爆笑レッスン」、樹原涼子の弾き語り、樹原孝之介との6手連弾他についても多数のアンケートをいただきました。

ピアノランドフェスティバル2016今後のスケジュールです。各会場皆様のご来場を心よりお待ちしております。
チケットお申込はこちら

ピアノランドフェスティバル会場近辺の楽器店でも、チケットが購入できます!

 

木原浩太

PLF名古屋くまモン登場

PLF名古屋くまモンと

PAGE TOP ↑
single-news.php