ピアノランドがえいごになった! 見て、聴いて、歌って、覚えよう! 
スケジュールリスト カレンダー

2020年 5月 19日(火)

ピアノランドがえいごになった! 見て、聴いて、歌って、覚えよう! 

DVD『えいごでピアノランド』発売記念セミナー 
YouTube限定配信が決まりました! ただいま受付中。

 

5/13 追記

おかげさまで、このセミナーは40名以上のお申し込みをいただき、
5/19に無観客撮影が可能になりました。
お申し込みの皆さま、ありがとうございます!!!

YouTube限定配信は収録後編集を経て、後日となりますので、
予約いただいた方には、後ほどご連絡差し上げます。

引き続き、お申し込み受付中です。
皆さま、本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。樹原涼子

* * * * * * * *

DVD『えいごでピアノランド』発売記念セミナー
5/19開催を楽しみにしていてくださった皆さま、新型コロナの影響による緊急事態宣言が続いているため、通常通りのセミナー開催ができなくなりました。
ですが、カワイ表参道、音楽之友社の皆さまと相談の上、こんな形で開催できることになりました🎉

YouTube限定配信!

5月15日までに40名以上のご予約があれば、

無観客で収録したセミナーを特別価格(15日までの申し込みの方に限り)で、

後日、YouTubeでご覧いただけることになりました。

準備万端で、お申し込み、お待ちしております!

40名に届かなければ開催できませんので、早めのお申し込み、よろしくお願いいたします。
5月16日からのお申し込みは通常価格です。

 

DVDを活用して、英語&ピアノ&日常生活を劇的に向上させる方法を、具体的にお伝えします!

出演:クリステル・チアリ 樹原涼子 樹原孝之介

 

 

 ピアノランドの英訳は、NHK「えいごであそぼ」や JR のトレインアナウンサーとして知られている クリステル・チアリさん。
DVD前半は
『プレ・ピアノランド①②』の指の体操をクリスの歌と樹原涼子の動きで楽しく、後半『ピアノランド①②』の固定ポジションの曲を日本語と英語で歌い、カラフルなイラストと樹原孝之介との連弾画面も楽しんでいただくというもの。

 セミナーでは、日本語と英語のフレーズとシラブルが絶妙にフィットした歌詞の美しさ、韻を踏んで覚える箇所等について知っていただき、お家で歌うときの注意、レッスンで歌うときのアドバイス等、クリスへのインタビュー形式で要点をまとめていきます。

 日本語と英語で歌うピアノランドの「二段階導入法」をご覧いただき、日本と外国の子どもたちどちらにとっても素晴らしい教育方法を提案していきます。 樹原涼子

 

🔶教材

DVD「えいごでピアノランド」(音楽之友社)
(『プレ・ピアノランド』指の体操、『ピアノランド』(前半)の全45曲を収録)

定価:3,960 円 (本体3,600円) DVD1枚+オールカラーのブックレット20頁

 

 

下記の方には、DVD10%引き、送料無料とのことです。

・ピアノランドメイト会員
・セミナーを受講する方(一般の方でも)

 

 

🔶受講料 5/15まで申し込みの方に限り、早割特別価格で配信します。

一般 3500円 ▶︎ YouTube限定配信 早割特別価格 3000円
ピアノランドメイト会員 3000円 ▶︎ YouTube限定配信 早割特別価格 2500円

お申し込み カワイ表参道
電話:03-3409-2511 (閉店中も電話受付 11時〜16時)
FAX:03-3797-5872 メール:omotesando@kawai.co.jp

 

 

🔶セミナーは、ピアノランドメイトでも予約受付中です。

ピアノランドメイト事務局

info1@pianoland.co.jp
03-8742-7542

 

🔶主催

カワイ表参道

TEL : 03-3409-2511

 

 
ピアノランドメイト事務局
03-5742-7542
info1@pianoland.co.jp
ピアノランドがえいごになった! 見て、聴いて、歌って、覚えよう! 
タグ:
PAGE TOP ↑
single-schedule.php