スケジュールリスト カレンダー

2017年 12月 24日(日)

樹原涼子のクリスマス 夜の部

I love ごきげんバンド❤️

★夜の部(19:30開演 18:00開場)
アートカフェ・フレンズ(東京都渋谷区恵比寿)

I love ごきげんバンド❤️

出演:樹原涼子ごきげんバンド
宮野弘紀(gt.) 高尾幸宏(bass) 海沼正利(perc.cho) 須見邦子(cho.) 樹原孝之介(pf. cho.)

チケット:¥5,500(1ドリンク付)自由席

 

樹原涼子が初めて国立楽器でコンサートを開いたのは、ギタリストの宮野弘紀さんをお迎えしてのことでした。
宮野さんが「樹原さんのバックバンドを作るならこのメンバーがいい」と集めてくださったのが、ベースの高尾幸宏さん、パーカッションの海沼正利さん。
それぞれの楽器で日本を代表するプレイヤーのみなさんに支えていただき、どれだけ深く学ばせていただいたかわかりません。
一人で演奏していたのではわからない様々なことを、メンバーに鍛え上げてもらい、今の樹原涼子があります。
途中、様々なゲストミュージシャンを迎えましたが、この3人のメンバーを核にして、コーラスの須見邦子さんが加わり、ミニアルバム4枚 CD『The Four Seasons』 <winter>君は君のままで <spring>約束  <summer>その夢捨てないで   <autmn> 愛をとめてを制作、それが話題となり、弾き語りとコード理論書を兼ねたピアノ曲集『The Four Seasons ベスト・セレクション』を出版、収録曲は今も人気で、多くの方に愛されています。

こうして、20年以上にわたって私の音楽を支え続けてきてくれたメンバーに敬意と感謝をこめて、コンサートタイトルを「I love ごきげんバンド❤️」とつけました。
今回は、ごきげんバンドと一緒に歩いた道のりを振り返りながら、樹原涼子がメンバーから触発されて成長してきた道筋をご覧いただき、たっぷりとお楽しみいただきます。
そして、新曲! 未来へとつづく「樹原涼子とごきげんバンド」にご期待ください。

 

アートカフェ・フレンズ ライブ前、オープン時間から美味しいお食事ができます♪
スタインウェイのある、素敵な絵画に囲まれたライブ専門のレストランです。

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらまでどうぞ。

 

12月24日(日)カレンダーに入れておいてくださいね!

 

 
樹原涼子スタジオ
TEL:03-5742-7542 
mail:info1@pianoland.co.jp
樹原涼子のクリスマス 夜の部
PAGE TOP ↑
single-schedule.php