西宮(8/7)、熊本(8/9)、東京(8/21)、まだまだお席がご用意できます♪

西宮(8/7)、熊本(8/9)、東京(8/21)、まだまだお席がご用意できます♪

先日の名古屋公演の日記は、沢山の方にお読み頂き、300近くの「いいね!」をありがとうございました!

これまでの感謝の思いが溢れ過ぎて、かなりの長文にも関らず、嬉しかったです♪

 

 

そして、その名古屋公演を応援していただいたピアノランドメイト会員の方から、公演前にとても嬉しいメールをいただきました。

その方は、ピアノランドフェスティバル名古屋公演、少しでも満席に近づくよう、今まで声をかけなかった友達、親戚等にも連絡したら反応がよかったそうで、留学生の方や友達のお母さん86歳の方も是非行きたい!と、更にに5枚も購入できそうとのこと。

売れ行きを心配していた事務局に笑顔が広がりました。本当に有り難いことです!

 

 

このように、多くの方が周りの方に声をかけてくださったおかげで、名古屋公演は無事に終了しました。

と同時に、ハッとしましました。

 

みなさん、ピアノを習っている人に、と声をかけていらっしゃいませんか?

でも、これはセミナーではなく、コンサートですから、どなたでも楽しめるものです。

ピアノの先生は、ピアノを習っている人に声をかけよう、と思いがちですが、どうぞ、どなたでもお聞きになれるコンサートだということを、思い出していただければ幸いです。

音楽を楽しむのに、習っているかどうかは関係ありません。

 

 

どうぞ、多くの方にピアノランドフェスティバルを楽しんでいただけますよう、今一度、よろしくお願いいたします。

冒頭のタイトルにもありますように、西宮(8/7)熊本(8/9)、東京(8/21)、まだまだお席がご用意できます♪

 

はい、まだ空席があるということです。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

plf2015-omote
2015PLFプログラム
では、名古屋のみなさんのアンケートをご紹介いたします。
♪聴きたい曲がいっぱいあってよかった。爆笑レッスンがおもしろかった。
♪トルコ行進曲がとてもステキでした。モーツァルトさんにも聴かせてあげたいくらいです!
♪子どもの頃ピアノランドを使用していて、今でも大変好きなのでよく弾いています。今は講師として、生徒さんに楽しく使わせていただいています!!  今日は大好きなきょうりゅう組曲が聴けて感涙でした。もっと聴きたかったです。
♪いつもラジオでうっとり聞いている小原さんのトーク。演奏をまじかで拝聴し、感動しました。茶目っ気たっぷりの演技も楽しかったです。
♪「センチメンタル」衝撃が走りました。美しいピアノの音色、凄かったです。
♪『ラプソディ第1番』よかったです! 感動!
♪アナと雪の女王のきょくのはくりょくがすごかったです。なんか、体が震えました。すごく心にひびきました。
♪お友達の曲をきいてたのしいとおもいました。(子どもの出演コーナーの作曲について)
♪「ピアノびっくり箱」楽しいアレンジ2パターン、レッスンや発表会で使ってみたいです。
♪楽しく聴ける、ステキなコンサートでした。普段子どもが弾いている曲と同じ曲とは思えません。
等々、とても全ては載せられませんので、抜粋で。
それでは、みなさまお誘い合わせの上お運びいただけますよう、よろしくお願いいたします!
お問い合わせはこちらまで
樹原涼子
PAGE TOP ↑
single-diary.php