樹原涼子&孝之介のクリスマスコンサートは、12月23日(火・祝日)2公演です♪

 もう11月、と思っているうちにあっという間に年末になってしまうので、お知らせいたします!
 今年のクリスマスコンサートは、12月23日、次男孝之介と下記のタイトルで開催します。

 

昼の部:樹原家のクリスマス(13:30開演 12:00開場)
     出演:樹原涼子(p.f. vo.) 樹原孝之介(p.f.) 
     
夜の部:樹原一族とごきげんバンドのクリスマスを越えてゆけ~リンダ 俺屍 俺屍2!
         (19:30開演 18:00開場)
     出演:樹原涼子(p.f. vo.) 樹原孝之介(p.f.) 
        ごきげんバンド 宮野弘紀(g.t.)高尾幸宏(bass)海沼正利(perc.)須見邦子(cho.)
        津軽三味線 本田浩平 

 

コンサートの詳細はこちらをご覧ください。
 今回のチラシです。裏面は、孝之介が音楽を担当した『俺の屍を越えてゆけ2』のサントラ盤の表紙で、佐嶋真実さんのイラストがステキです!

 

樹原涼子&孝之介のクリスマスコンサートは、12月23日(火・祝日)2公演です♪樹原涼子&孝之介のクリスマスコンサートは、12月23日(火・祝日)2公演です♪



 

 「いったい、この長いタイトルの意味は?」という方もいらっしゃると思います。
 そうなんです。私が音楽を担当したゲーム「俺の屍を越えてゆけ」(1999年)、そして、今年7月に発売された孝之介が音楽を担当した「俺の屍を越えてゆけ2」の曲を中心に、懐かしいゲーム「リンダキューブ」の中の曲も振り返りながら、ゆかりある様々な曲を取り上げて、孝之介と「俺屍2」が発売された年を締めくくる記念にコンサートをしよう、ということになりました。
 それぞれの主題歌「花」と「WILL」はもちろん、ゲーム中の曲からも、生でお楽しみいただく予定です。ゲームに興味のない方も、もちろん大丈夫、樹原作品をじっくりお聴きいただけるコンサートです。
 

 詳しくご説明したいところですが、思い出話も含めて長くなりそうなので、何回かに分けて、どんなコンサートなのかをご紹介していきます。
 

 まずはみなさま! 12月23日、予定を空けておいてくださいね♪

樹原涼子
PAGE TOP ↑
single-diary.php