スケジュールリスト カレンダー

2019年 12月 15日(日)

ミュージカルサークルS&D 第5回本公演  ミュージカル「ひとりぼっちの夜」 音楽 樹原孝之介 

ひとりぼっちのヨシュカが出会う、さかさま世界の住人たち。
誰しもの心に巣食う、夜の孤独を撫でる…やさしいミュージカル。

昼の部12:30/夜の部17:30
世田谷区民会館 ホール(東京都世田谷区)

2019年7月の公演で多くの人が感動したミュージカル「ひとりぼっちの夜」。
客席で流した涙を忘れることができません。
その感動を伝えたく、樹原涼子はピアノランドフェスティバルにて主題歌を歌いました。

あの舞台が、12月15日に、シーンも楽曲も増えて2幕となり、いよいよ本公演を迎えます。
劇団四季出身のメンバーによる脚本演出振り付け、樹原孝之介の書き下ろしナンバー。
この物語のテーマは、どんな人の心にもやさしく寄り添い、
生きる勇気を与えてくれます。 樹原涼子

 

脚本・演出:ひらたあや

音楽:樹原孝之介

振付:石井亜早実 落合悠介 笹岡征矢 星潤

歌唱指導:礒辺愛奈 井上万葉

監修:星潤

 

あらすじ

主人公・ヨシュカは仕事ばかりの母と、優しい祖母と暮らしていた。母はほとんど家におらず、祖母は天国へ旅立ってしまう。学校では「そばかすだらけのヨシュカ」とからかわれ、心を閉ざしたヨシュカには友達もいなかった。ひとりぼっちの悲しみに暮れていたヨシュカはお祭りの夜、祖母から教わった「おまじないのうた」を歌う。呼ばれるように現れた「道標」と名乗る男に手を引かれ、さかさまの街のお祭りへ……そこで、世界の不思議を作り出す人々と出会う。

 

チケット

料金(全席指定)

一般   2980円

学生   1980円

小学生以下   980円

 

発売日

9/15 AM10:00〜

カンフェティにて受付

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=54585&

 

🌠ピアノランドメイト会員は、ピアノランドメイト事務局で予約を承ります。

 

会場アクセス

世田谷区民会館 ホール
154-8504 東京都世田谷区世田谷4-21-27

 

 

(「ミュージカルサークルS&Dのブログ」より転載)

今年7月、S&Dの講師を中心としたプロによるトライアウト公演を行い、満員のお客様を迎えて無事終演しました。

12月のS&D本公演は、そのネクストステップ!

今度は私たちサークル員が、ミュージカル「ひとりぼっちの夜」をフルバージョンで上演致します。

(S&D本公演運営チームによる、ミュージカル「ひとりぼっちの夜」トライアウト公演の振り返り記事はコチラ)

12月の本公演では、7月のトライアウト公演からシーンや楽曲が追加され、キャストも総勢72名と大人数

学生ならではのエネルギーで、よりパワーアップした「ひとりぼっちの夜」をお届けします。

 
【お問い合わせ】
ピアノランドメイト事務局
info1@pianoland.co.jp
03-5742-7542



ミュージカルサークルS&D 第5回本公演  ミュージカル「ひとりぼっちの夜」 音楽 樹原孝之介 
PAGE TOP ↑
single-schedule.php