全国の楽器店で、「ありがとう25周年!ピアノランド大感謝祭フェア」がスタート!

全国の楽器店で、「ありがとう25周年!ピアノランド大感謝祭フェア」がスタート!

全国の大きな楽器店で、「ありがとう25周年! ピアノランド大感謝祭フェア」がスタートしました。

店頭には、音楽之友社スタッフ制作の非常に目立つご案内が!

 

ピアノランド25周年大感謝祭フェア

 

 

そして、隣りには出来立てのホヤホヤ、新刊『ピアノランド スケール・モード・アルペジオ』が、すでに4刷りとなっている『耳を開く 聴きとり術 コード編』と並んで平積みに。

なんて有り難いことでしょう!

 

ピアノランドフェア 新刊平積みに!

(写真は、7月26日にセミナーを行なうカワイ表参道提供)

 

楽器店のフェアでは、ピアノランドシリーズ等のフェア商品をお買い上げいただいたみなさまに特典として、「25周年記念特典ピアノランドメモ調」をもれなくプレゼントいたします。

『ピアノランド』のデザイナーさんが心をこめてデザインしてくれた、可愛いメモ帳です♪♪♪

このメモ帳は、店頭でのプレゼントの他、各地のピアノランドフェスティバルにおいでいただいた皆様にももれなく差し上げます♪

 

 

また、ウェブサイトピアノランドの広場でピアノランドのミュージックデータをシリーズでお買い上げの皆様にもれなくプレゼント(8月31日まで)。

さらに、ピアノランドメイト事務局からは先着50名の方にピアノランド特製Tシャツをプレゼントいたします。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ピアノランドを出版してからあっという間の25年間でしたが、こうして、日本のピアノ教育の中で少しでもお役に立てたのでは、と思える瞬間はとても幸せです。

これからスタートする「ピアノランドフェスティバル2016」は、コンテンポラリーダンスとの共演に初挑戦。
ピアニストの小原孝さんはもちろんご一緒に、そしてダンサーとして世界で活躍中の木原浩太くん、作曲家としての道を歩き始めた次男樹原孝之介と一緒に、素晴らしいステージをお届けする予定です。

どうぞお楽しみに!

 

その前に、各地で大好評だったプレ・セミナーが東京でも開催されます。

新刊初披露のセミナーでもあり、関東近郊の皆様、ぜひお出かけくださいませ。

7月26日(火)カワイ表参道では、セミナー後半に子供達の作曲した作品の公開レッスンを、8月1日(月)ヤマハ銀座店ではセミナー後半にピアノランドの連弾の公開レッスンを行ないます。

いずれも、録音応募プロジェクトで選ばれた子供達の素晴らしい作品や演奏をお聴きいただくことができます。

ピアノランドの25年の歩みを象徴するようなプレ・セミナーになることがとても嬉しく、全力投球で参ります!

 

 

 

0726カワイ表参道0801ヤマハ銀座店

樹原涼子
PAGE TOP ↑
single-diary.php