ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?
私は、予定通りの原稿三昧の日々を送り、今までで一番じっとしていたゴールデンウィークとなりました。それでも、窓の外のつつじの花は美しく、五月雨の日もあり、さわやかな風も吹き抜け、季節を感じながら原稿に向かうのもなかなかいい感じでした。
都内はとても静かで、特に住宅街は通る人も車もなく、ずっとこの静けさが続けばまるで“別荘”みたい!と思うのでした(笑)。
最後のツメ、というときに週が明けたので、まだ頑張っているところですが、「とにかく元気で生きています」と、とりあえず報告です。
それから、今週の木曜日は大事な「樹原涼子“The Four Seasons”ベスト・セレクション」のセミナー、“感じるコードネーム! 心を伝えるコードネーム!”の3回めです! コードネームをクラシック作品にも応用して、アナリーゼの腕を上げていただくべく、こちらも準備中です。いつも遠くから来てくださる方が多くて、本当に嬉しく責任を感じます。がっかりさせたら次がない、と思うと1回1回に気合いが入ります。
楽しい旅やイベントのあった方、お疲れは出ていませんか? 普通の生活パターンに戻るとギャップが大きいものです。どうぞお元気で!