『即興演奏12のとびら』勉強会 第9回「リズムでキメる!」東京 樹原涼子クラス
スケジュールリスト カレンダー

2020年 11月 10日(火)

『即興演奏12のとびら』勉強会 第9回「リズムでキメる!」東京 樹原涼子クラス

『即興演奏 12のとびら 音楽をつくってみよう』をメインテキストとして、即興演奏やアドリブ、作曲のヒントを次々に学んでいく勉強会です。

10:30~13:30
エナスタジオ(東京都渋谷区恵比寿)

『即興演奏12のとびら』勉強会(連続13回)第9回「リズムでキメる!」

 

『即興演奏 12のとびら 音楽をつくってみよう』の連続勉強会、東京/樹原涼子クラスの講義が
11月10日に恵比寿のスタジオで開催されます。

このテーマの勉強会は、各地でも開催されていて、受講生が集まれば講師を派遣して開講することもできます。

各回の内容、募集地域はこちら

 

第9回「リズムをキメる!」

即興演奏をリズムの側面から発想すると、どんな可能性があるでしょうか?
子供でも簡単に取り組めるテーマですが、大人も夢中になってしまう、
12のとびらの中でも特に人気のとびらです。

グループレッスンでの課題、個人レッスンの宿題としても楽しめます。
先生も生徒も、みんなで即興演奏を楽しみましょう!

 

 

即興演奏 12のとびら 音楽をつくってみよう

 

ピアノランドメイトに入会後、すぐに受講できます。入会案内はこちら
お問い合わせください。

東京 樹原涼子クラス
毎月第2火曜日開催

 

 
ピアノランドメイト事務局
info1@pianoland.co.jp
03-5742-7542
PAGE TOP ↑
single-schedule.php