樹原孝之介『ふたりで弾こう!ピアノびっくり箱』セミナー参加者の声をご紹介します♪

樹原孝之介『ふたりで弾こう!ピアノびっくり箱』セミナー参加者の声をご紹介します♪

◎7/6(水)島村楽器ピアノショールーム市川コルトンプラザ店で開催されたセミナーアンケートの一部をご紹介します。

リハーモナイズの意味が、やっと(笑)わかりました。わかりやすい講義をありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています!すてきなコードを弾けるようにがんばりたいです。
(千葉県市川市)

リハーモナイズのしくみをもっと知ることができ、楽しかったです。リハーモナイズの説明がわかりやすかったです。(東京都葛飾区)

とてもお話が聞きやすいお声で、頭に入りました。(千葉県船橋市)

ハーモニーについて、様々な考え方と実演を交えていただいたので、勉強になりました。とても素敵なアレンジでした。がんばって練習して、生徒と弾いてみたいと思います。(千葉県浦安市)

自分でなんとなく弾いていた時とは全然違う響きで、いかに自分が雑に弾いていたかを反省しました。ピアノを教えているわけではなく、自分のための受講だったので、基本的な知識が足りないため、深い理解ができないのが悔しくもっと学びたいと思いました。(千葉県八千代市)

ジングルベル(2つめのアレンジ「ひとりのクリスマス」)がこんなに寂しくなるのかと本当にびっくりした。(無記名)

素敵な演奏もありとても参考になりました。ありがとうございました。本を活用させていただきます。(無記名)

 

◎出版社webサイトでは、樹原孝之介本人の演奏を動画でご覧いただけます♪
『ふたりで弾こう!ピアノびっくり箱』

◎毎月1回、びっくり箱勉強会を開催中です!著者本人がじっくり解説いたします。単発受講も可能です。お申込お待ちしています!

【びっくり箱勉強会 今後のスケジュール】
 9/20 10/18 11/15 1/17

【問い合わせ先】
ピアノランドメイト事務局  
TEL:03-5742-7542
mail:info1@pianoland.co.jp

PAGE TOP ↑
single-news.php