樹原涼子ようこそピアノランドへ!

 
 
 


<< | >>

みなさんお元気ですか?

  おとといは町田のスタジオで9時間半に渡ってCDのジャケット撮影。今回はグランドピアノを運び入れるため、車を撮るようなひろーいスタジオ。でも、デザイナーもカメラマンも前回のアルバムと同じスタッフなので、だんだん気心も知れてリラックスして楽しく撮れました。
 昨日は、TV埼玉の“美女とやじ馬”というインタビュー番組の収録。ホストは国際エコノミストの今井澂氏。「ピアノランド」を作ったきっかけや、お送りしたCDの中で特に気に入ってくださった「約束」についての話が弾みました。少し先ですが7月3日の午前中の放送です。ご覧になれる方はお楽しみに。(TV神奈川、千葉TVでも同日オンエアされます)
 そして今日は、郡山でセミナー。東北のセミナーは本当に少ないので、とても楽しみに伺ったのですが、「68名も集まったのは初めてです」と聞いて疲れも吹き飛びました。終了後のサイン会では「カルチャーショックでした、勉強します!」とたくさん声をかけていただきました。レッスンが変わる良いきっかけになれば嬉しいです。希望者が多く、ピアノランド勉強会もスタートできそうです。
 それでは、お元気で! 

2004年06月 8日 樹原涼子
はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク











過去の日記