樹原涼子 ようこそピアノランドへ!

 
 
 

3月3日(木)7時半、樹原涼子のひな祭 -俺屍復活祭- ニコニコ動画で生中継です!

 突然のお知らせでごめんなさい! 嬉しいお知らせです。
 私が音楽を手がけたゲーム『俺の屍をこえてゆけ』のリメイク版制作が始動したのを記念して、恒例のひな祭ライブ(7回目です!)はー俺屍復活祭ーということになりました。そして、なんと、ライブの模様はニコニコ動画で生中継されることになりました!
 
 「ニコニコ動画って?」と、思わずソニーの人に聞いちゃった私ですが、このHPにとべば、生中継がご覧になれるようですよ。
 遠くにいておいでになれない方、ここで、ぜひお楽しみくださいね。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch352

 ライブの日は、セミナーの樹原先生ではなくて、シンガーソングライターです。
 今回は、私の詞や曲を、ウェブ上ではじめて配信することになるので、ちょっとドキドキしています。でも、いつものライブと同じに、心をこめて演奏します。クラシック曲のセミナーとは随分違うかもしれませんが...、日頃から「音楽はノンジャンルで!」と言っていることを実践中です。

 ニコニコ動画やツイッターで、感想を聞かせていただければ幸いです。
 ゲームファンのみなさんも、どうぞよろしくお願いします。
 
 当日券が少しだけ用意できるようですので、スターパインズカフェまでどうぞ。

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

 3月13日(日)は、雑司が谷音楽堂で「やさしい時間」、4月24日(日)成田国際文化会館小ホールで「君は君のままで」と題したコンサートを開催します。そちらにも、ぜひいらしてくださいね!

2011年03月02日 樹原涼子
ピアノランドフェスティバル ピアノランドメイト入会のご案内


〔CD〕樹原涼子ピアノ曲集「こころの小箱」(2枚組)
〔CD〕樹原涼子ピアノ曲集「こころの小箱」(2枚組)
ピアノ曲集「やさしいまなざし」
ピアノ曲集「やさしいまなざし」
〔CD〕風はどこから
〔CD〕風はどこから
ピアノ曲集「夢の中の夢」
ピアノ曲集「夢の中の夢」
ピアノ連弾のための「ラプソディ第1番」
ピアノ連弾のための「ラプソディ第1番」
ピアノ曲集 こころの小箱
ピアノ曲集 こころの小箱
樹原家の子育て ―ピアノランドと笑顔の毎日―
樹原家の子育て ―ピアノランドと笑顔の毎日―

過去の日記