樹原涼子 ようこそピアノランドへ!

 
 
 
| 2010年1月 3日 | 2010年1月 9日 »

明けまして おめでとうございます!

 みなさんはどんなお正月をおすごしですか?
 東京の元日はよく晴れて、初日の出がきれいに見えました!
新年を迎えると、同じ朝でも清々しい気持ちになるのは不思議ですね。初詣も、車が少ないせいか空気もきれいで、歩くことそのものが楽しいなんて久しぶりです。

 ♪いいことも悪いことも 過ぎてしまえばただの過去
  だけど今日と明日は 限りなく私のものずっと ずっと 未来はずっと~
という『ティンカーベル』の歌詞が、新しい年にはぴったりな気がしてきました。
いい年にするかどうかは、私次第! 
 そんな気分で熊本までひとっ飛び。久しぶりに家族揃っての熊本でのお正月を過ごしています。

 大勢でわいわいお節を囲んで、仕事を離れてすっきりリフレッシュ。今回は、ギリギリまで帰れるかどうか悩んでいましたが、なんとか飛行機も取れたし、日常を離れた空間はとても大切だと実感しました。
 そうそう、先日のコンサートのことをカツヤマケイコさんがブログに書いてくださって、私の似顔絵が! 実家の父に見せたら「えらい美人に描いてある」と喜んでくれました。よかった! さすがイラストレーターのブログは、絵がいっぱいで楽しいですね!文章も楽しく拝見しました。
http://katsuyama.keicomix.com/
 
 あと少しだけ心と体を休めて英気を養ってから、東京に帰ります。
2010年、いい年にしていきましょう! それでは! 
2010年01月03日 樹原涼子
ピアノランドフェスティバル ピアノランドメイト入会のご案内


〔CD〕樹原涼子ピアノ曲集「こころの小箱」(2枚組)
〔CD〕樹原涼子ピアノ曲集「こころの小箱」(2枚組)
ピアノ曲集「やさしいまなざし」
ピアノ曲集「やさしいまなざし」
〔CD〕風はどこから
〔CD〕風はどこから
ピアノ曲集「夢の中の夢」
ピアノ曲集「夢の中の夢」
ピアノ連弾のための「ラプソディ第1番」
ピアノ連弾のための「ラプソディ第1番」
ピアノ曲集 こころの小箱
ピアノ曲集 こころの小箱
樹原家の子育て ―ピアノランドと笑顔の毎日―
樹原家の子育て ―ピアノランドと笑顔の毎日―

過去の日記